ぽてとふらい

"a matter of the will,a quality of the imagination,a vigor of the emotions"

ブログを書こう!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 本を読む(インプット)だけでなくアウトプットすること、書き残すことが大切だと感じたので。ただ、全然出来てないので反省です。高く積まれた積ん読の山を何とかしないと!

 

2.ブログ名の由来を教えて!

昔書いていたブログのタイトルそのまま。由来は無くて、多分論文執筆のストレスで訳が分からなくなっていたのかも。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

まだまだ記事数が少ないので、これから!

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 はてなブログで購読しているブログが増えました。僕の勝手な片思いですが笑

5.はてなブログに一言

これからも、ブロガーに優しい運営でありますように。ありがとう!

 

広告を非表示にする