
ぽてとふらい

"a matter of the will,a quality of the imagination,a vigor of the emotions"

ブログと僕

お見合いのように「趣味は読書」と言いたいですが、読書の他にもいろいろ趣味があります。例えば自転車。最近職場でも流行りそうな気配がして、ボーナスで買う!とか景気の良い声も聞こえてきています。鈴鹿サーキットとか走りたいですね。

f:id:potetohurai:20160731131317j:plain

 

御嶽山が噴火してからは勢いがなくなってきてますが、登山も好きです。自然と触れ合うって気持ちいいですよね。

f:id:potetohurai:20160731131325j:plain

 

旅行も好きです。ビーチで寝ころびながら読書とか最高ですよね。旅行先でおいしいものを食べたり。写真は沖縄ですが、また行きたい!!

f:id:potetohurai:20160731131337j:plain

 そんなこんなで、僕とブログをよろしくお願いします。

広告を非表示にする