読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽてとふらい

"a matter of the will,a quality of the imagination,a vigor of the emotions"

ブログ作業時のBGM

ブログはちょっと考え事しながら書いているので、BGMは思考の邪魔をしないものがいいよね。

今聞いているのはこれ↓

このBill Evansのアルバム「Walt for Debby」は聞きやすいJAZZの名盤No.1に選ばれるくらい万人受けでジャケットもちょっとオシャレでもしかしたらプレゼントにもぴったりかも。

本当のおススメは↓なんだけど、僕は聞きすぎた結果、聞いてて眠くなっちゃうので作業用にはちょっと向かないかな(笑)

良いJAZZ聞きたいな~。

広告を非表示にする